[Steam] RICE - Repetitive Indie Combat Experience
日本以外の国では商品コード(ゲームキー)の登録はできません。この早期アクセスゲームは不完全であり、これから変わることも、変わらないこともありえます。現時点でこのゲームをプレイしても満足に遊べない場合は、ゲームの開発が更に進捗するまで待ってみる必要があるかもしれません。
- 配信日
- 2023-05-02
- ジャンル
- アクション
- パブリッシャー
- indie.io
- 開発
- Pirate-Rob
- プラットフォーム
- Steam
- 言語
- 英語
ゲームポイント
このゲームで待ち受けるものはシンプル。それは、完全なる破壊と騒乱だ。さて、ここに素朴な一杯の「R.I.C.E」がある。だが、そこに少しばかりドラマチックでスパイシーなストーリーラインを加えてみるかと言えば...答えはノーだ。ゴチャゴチャしたキャラクターたちの群像劇?そういう脂肪分はカットしよう。アーケードゲームのような、シンプルでハイペースな戦闘?そう、それが注文の品だ。
Repetitive Indie Combat Experience™には、プレーヤーが求めるものがすべて揃っている。つまり、武器、筋肉、塵と化す惑星、(そして最も重要な要素として) 略奪だ。惑星規模の大殺戮を遂行するのに、これ以上の舞台はない。
そう、今キミは誤読したわけではない。これは、惑星規模の大量殺戮なのだ。典型的なゲームでは、まず棒でネズミを倒し、少しずつ食物連鎖の階段を上っていき、20時間ほど鍛えた後でボスに対峙するだろう。このゲームは少し違い、アップグレードとドーパミンの興奮を利用して、行く手を阻む敵を虐殺していくことになる。
それは、キミ自身が死亡するまで止まることはない。ゲームのヒント:死ぬのは良くない。だから、生きよう。
どうして惑星を破壊するのかって?戦利品を得るために、他のゲームで敵を倒すのと同じ理由だ。そして、最高の戦利品は、惑星の文明を一挙に破壊することで得られるのだ。惑星の防衛者を速いペースで排除すると、より新しく優れた武器と、そのアップグレードが得られるぞ。
もう1つのヒント:良い戦利品は、良い殺戮につながる。もちろん、言うまでもないことではあるが。
生き残り、Meta-Currency™を収集してバトルをクリアすると、それは次のバトルオプションがさらに増えることを意味する。アンロックされたカードはあらゆる武器で機能し、アップグレードとの相乗効果で強力なビルドを形成する。しかも、そこに上限はない。このゲームでは、ささいなバランス調整や単一の数値の微調整は行うものではないのだ。
Repetitive Indie Combat Experienceの本質は、戦闘を最も生々しく純粋な形に抽出し、余計な要素をすべて取り除くことにある。そこに、破壊の能力を制限するものは何もない。そう、キミとR.I.C.E.の間に立つものは何もないのだ。
さあ、キミもこのゲームで敵の息の根を止め、数字を稼ぎまくりたいという原始的なゲーム欲求を満たそう。
動作環境
最低:
OS: Windows 10/7
プロセッサー: 2.0 GHz Processor
メモリー: 2 GB RAM
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 100 MB 利用可能
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