ダイレクトゲームズ
search
shopping_cart
ログイン
新規会員登録
プラットフォーム
Steam
Epic Games
Rockstar Games
All Games
キャンペーン
お知らせ
利用ガイド
Direct Games
Steam
Epic Games
Rockstar Games
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ
DIRECT GAMES紹介
全体
利用方法
アカウント・会員
決済・購入
キャンセル・返金
商品構成・DLC・特典
商品コード(ゲームキー)確認
ゲーム起動
ゲーム登録
ゲームインストール
ポイント
その他
Q. [アカウント・会員]
アカウントはどうやって作成できますか?
「DIRECT GAMES」サイト内の
新規会員登録
より作成いただけます。
Q. [アカウント・会員]
「DIRECT GAMES」に会員登録しないと購入できないのでしょうか?
「DIRECT GAMES」にて取り扱っている商品の購入やキャンペーンへの参加にはアカウント登録が必要となります。
新規会員登録
よりご登録ください。
Q. [アカウント・会員]
登録を進めているのですが認証メールが届きません。
サーバーや回線の混雑により、時間がかかる場合があります。また、メールの設定によりお届けできない可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。時間を置いてもメールが届かない場合やエラーが続く場合は、お手数をおかけしますが、
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [アカウント・会員]
アカウント(メールアドレス)はどうやって変更できますか?
「DIRECT GAMES」のアカウントはご登録いただいたメールアドレスとなりますので変更することができません。ご了承ください。
Q. [アカウント・会員]
登録した名前を変更したいです。
「DIRECT GAMES」サイト内の【マイページ】-【登録情報修正】よりお名前をご変更ください。
Q. [アカウント・会員]
パスワードを変更したいです。
「DIRECT GAMES」サイト内の【マイページ】-【登録情報修正】よりご変更ください。
Q. [アカウント・会員]
どうしたら退会できますか?
「DIRECT GAMES」サイト内の【マイページ】-【退会】から申し込みいただけます。退会すると、アカウント情報・購入履歴が削除され保有ポイントが無効になりますのでご了承ください。
Q. [アカウント・会員]
「DIRECT GAMES」のアカウントが勝手に使用されたようなのですがどうしたらいいですか?
お早めに
カスタマーサポート
までお問い合わせください。状況を確認し、こちらから改めてご連絡いたします。
Q. [アカウント・会員]
Steamのアカウントが不正使用又はハッキングされたようなのですがどうしたらいいですか?
Steamを含む各プラットフォームアカウントに関するお問い合わせは、「DIRECT GAMES」より対応出来かねます。それぞれのプラットフォームのサポートセンターまでお問い合わせください。
« First
« Prev
1
Next »
Last »
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ