ダイレクトゲームズ
search
shopping_cart
ログイン
新規会員登録
プラットフォーム
Steam
Epic Games
Rockstar Games
All Games
キャンペーン
お知らせ
利用ガイド
Direct Games
Steam
Epic Games
Rockstar Games
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ
DIRECT GAMES紹介
全体
利用方法
アカウント・会員
決済・購入
キャンセル・返金
商品構成・DLC・特典
商品コード(ゲームキー)確認
ゲーム起動
ゲーム登録
ゲームインストール
ポイント
その他
Q. [キャンセル・返金]
購入した商品を返品したいです。
「DIRECT GAMES」では購入後、ゲームキーをご確認していない場合に限り購入後7日以内に返品(キャンセル)ができます。注文のキャンセルは【マイページ】‐【注文履歴】-【詳細】よりご対応ください。
Q. [キャンセル・返金]
ゲームキーを確認した後なのですが、返品は可能ですか?
商品を購入後ゲームキーをご確認頂いた場合、基本的には返品(キャンセル)は受け付けておりません。オンラインで取引されるデジタル商品の為、ご了承ください。
Q. [キャンセル・返金]
購入した商品の注文キャンセルや返品はどうしたらいいですか?
注文のキャンセルは【マイページ】‐【注文履歴】-【詳細】よりご対応いただけます。
Q. [キャンセル・返金]
注文のキャンセルボタンが見つかりません。
商品を購入後ゲームキーをご確認頂いた場合、基本的には返品(キャンセル)は受け付けておりません。オンラインで取引されるデジタル商品の為、ご了承ください。
Q. [キャンセル・返金]
注文をキャンセルしたのですが、やはり買い戻したいです。
キャンセルした商品名と注文番号を
カスタマーサポート
までご連絡ください。
Q. [キャンセル・返金]
注文をキャンセルしたいのですができませんでした。
「DIRECT GAMES」ではゲームキーをご確認していない場合に限り、購入後7日以内なら返品(キャンセル)ができます。その他エラーが続く場合は
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [キャンセル・返金]
「DIRECT GAMES」のポイントで購入した商品を返品したいです。
お手数をおかけしますが、
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [キャンセル・返金]
返金が完了したと表示されていますが、お金が入金されていません。
お客様がご利用になった決済手段ごとに、返金が完了するまでに時間差が発生する場合があります。ご理解ご協力いただけますと幸いです。尚、詳しい返金日などに関してはご利用になった各決済手段のカスタマーサポートへお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Q. [キャンセル・返金]
注文をキャンセルしましたが、返金処理がされていません。
お客様がご利用になった決済手段ごとに、返金が完了するまでに時間差が発生する場合があります。ご理解ご協力いただけますと幸いです。尚、詳しい返金処理などに関してはご利用になった各決済手段のカスタマーサポートへお問い合わせいただけますようお願いいたします。
« First
« Prev
1
Next »
Last »
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ