下記解決方法をお試しください。 ・Steam内の【アカウント詳細ページ】より、登録地域が日本に設定されているかご確認ください。 ・Steamのクライアントアプリを起動し、【設定】 - 【ダウンロード】 - 【Japan-Tokyo】に設定のうえ、右下の「OK」ボタンをクリックして保存してください。 ・Steam Launcherのエラーの可能性もありますので、削除・再インストールをお試しください。 エラーが続く場合、お手数ですがSteamのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
購入した製品のプラットフォームをもう一度確認し、コードのご記入時はスペースやハイフンにご注意のうえ再度ご登録をお願いいたします。
DLCやサウンドトラック等ゲームに付随する商品の場合、先にベースとなるゲーム本編の登録・有効化が必要になります。
一部のSteam商品はライブラリにDLCが表示されず、ゲーム内でのみ確認できる場合があります。ゲームをインストールした後、ゲーム内で再度ご確認をお願いいたします。ゲーム内からも確認できない場合はお手数ですが、スクリーンショットを撮影の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Epic Gamesアカウントにて設定している【国・地域】と現在アクセスしている場所が一緒であるかをご確認ください。アカウント情報が日本以外に設定されている場合変更が必要となりますので、Epic Gamesのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Epic Games商品の一部は本人確認が必要となります。Epic Gamesのアカウントにログインいただき、改めてご確認ください。
「グランド・セフト・オート5」「レッド・デッド・リデンプション2」はRockstar Gamesのゲームとなります。恐れ入りますが、Rockstar Social Clubまでお問い合わせください。
  • « First
  • « Prev
  • Next »
  • Last »