ダイレクトゲームズ
search
shopping_cart
ログイン
新規会員登録
プラットフォーム
Steam
Epic Games
Rockstar Games
All Games
キャンペーン
お知らせ
利用ガイド
Direct Games
Steam
Epic Games
Rockstar Games
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ
DIRECT GAMES紹介
全体
利用方法
アカウント・会員
決済・購入
キャンセル・返金
商品構成・DLC・特典
商品コード(ゲームキー)確認
ゲーム起動
ゲーム登録
ゲームインストール
ポイント
その他
Q. [決済・購入]
セール商品を購入したのですが注文履歴にありません。
セールキャンペーンの開始直後や終了直前は、まれにエラーが発生することがあります。お手数ですが
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [決済・購入]
お支払い方法はどんな手段がありますか?
電子決済やクレジットカード、コンビニ支払い等、豊富な決済手段に対応しております。また、デジタルゲームストア業界初のLINE Payにも対応し、快適にショッピングをお楽しみいただける環境を整えております。
Q. [決済・購入]
クレジットカードやデビットカードで決済ができません。
クレジットカードやデビットカードは、お支払い合計金額が2円(税込)以上の場合にご利用いただけます。その他エラーが続く場合は、
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [決済・購入]
購入数に制限はありますか?
「DIRECT GAMES」よりゲームキーをご購入いただく場合、1アカウント3つまでの購入制限があります。それ以上の数量をご購入されたい場合には、恐れ入りますが購入目的・商品名・数量などを
カスタマーサポート
までご連絡ください。
« First
« Prev
1
Next »
Last »
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ