ダイレクトゲームズ
search
shopping_cart
ログイン
新規会員登録
プラットフォーム
Steam
Epic Games
Rockstar Games
All Games
キャンペーン
お知らせ
利用ガイド
Direct Games
Steam
Epic Games
Rockstar Games
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ
DIRECT GAMES紹介
全体
利用方法
アカウント・会員
決済・購入
キャンセル・返金
商品構成・DLC・特典
商品コード(ゲームキー)確認
ゲーム起動
ゲーム登録
ゲームインストール
ポイント
その他
Q. [商品構成・DLC・特典]
商品ページに表記されていた内容と実際に届いた内容が違います。
予約特典や購入特典は数量限定となっており、在庫切れ次第終了となります。また、開発会社や販売会社の都合により予告なしに変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q. [商品構成・DLC・特典]
DLCが付いたセット商品を購入しましたが、 商品が見つかりません。
一部のセット商品はライブラリに表示されず、ゲーム内でのみ確認できる場合があります。ゲームを起動しご確認ください。ゲーム内からも確認できない場合はお手数ですが、スクリーンショットを撮影の上、
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [商品構成・DLC・特典]
既にゲーム本編を所持していますが、さらにセット商品(ゲーム本編+DLC)を購入することは可能ですか?
購入することは可能ですが、商品構成が重なる場合はデータが混同し、ご利用いただけない恐れがあります。データの移行や差額分の返金、他人への譲渡などはできませんのでご了承ください。
Q. [商品構成・DLC・特典]
商品ページに表記されている特典が届かないです。
予約特典及び購入特典は数量限定となっており、在庫切れ次第終了となります。また、開発会社や販売会社の都合により予告なしに変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
« First
« Prev
1
Next »
Last »
カスタマーサポート
よくある質問
お問い合わせ