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Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
購入したゲームキーはどこで確認できますか?
【マイページ】 - 【注文履歴】から確認できます。ゲームキーを各プラットフォームへ登録することで、ゲームをプレイすることが可能となります。
Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
支払いが完了したのに【ゲームキー確認】のボタンが見当たりません。
コンビニ決済の場合、ご利用になったコンビニのレジにて購入金額のお支払いが完了された後ゲームキーが発行されます。お支払いの完了後でも確認できない場合は、
カスタマーサポート
までお問い合わせください。
Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
「マイページ」の「注文履歴」から以前購入したゲームキーが確認できません。
サーバー及びシステム管理のため、購入日から5年以上が過ぎてしまった注文履歴情報は一旦破棄を基本とします。よって、最大5年間の注文履歴及びコンテンツのみ検索できます。5年以上前の注文履歴を確認されたい場合には
カスタマーサポート
まで問い合わせて下さい。
Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
メールで届いた【仮キー】とは何ですか?
予約商品や商品が品切れしている場合、実際のゲームキーではなく仮のキーをお渡しすることがあります。入荷次第、実際のゲームキーをお送りしますので、お待ちください。
Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
ゲームキーが届いたのですが、この後どうやったらゲームを遊べますか?
受け取ったゲームキーを各PCプラットフォーム内で入力し、ゲームをインストールしてください。
Q. [商品コード(ゲームキー)確認]
ゲームキーに有効期限はありますか?
「DIRECT GAMES」から提供するゲームキーに期限はございません。しかし、特典には有効期限が付いているものもございますのでご注意ください。また、開発会社や販売会社の都合により内容が変更される可能性がありますのでご了承ください。
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